2013年3月22日金曜日

タイムカプセルの入れ方


準備中と謳ってきたこのページ、前日にして更新!文字ばっかりですみません。

■タイムカプセルの入れ方

①入れる物を準備します。好きなものを持ち寄ってOK!手ぶらの方も、当日撮影したチェキにラクガキしたりできます。
ラクガキセットはモーション室内にあります。

②入口のタイムカプセルにIN!チェキは空のガチャガチャに入れて保管できます。

③vol.2で取りにくるもよし。思い出にするもよし。

※タイムカプセルの横に、お名前帖を用意しています。vol.2の告知を希望される方はご自由にお書きくださいね。
名前(ニックネームOK)、連絡先(TwitterなどのIDとかでもOK)、サーオリへのメッセージその他ご自由に書き込みができます。

ふるってご参加ください。皆さん一緒にたくさん写真撮りましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿